パチスロ仮面ライダーアンリミテッドには100G天井のモードが存在する。モード移行率の目安は!?
公開日:
:
最終更新日:2014/03/16
ニュース 仮面ライダーアンリミテッド
パチスロ仮面ライダーアンリミテッドに引き戻しや天国モードが存在することがわかったので紹介したいと思います。
仮面ライダーアンリミテッドには100Gの天井が存在する
仮面ライダーアンリミテッドには4つのモードが存在することがわかった。各モードの天井は以下の通り。
- 通常モードの天井は1400G
- 引き戻しモードの天井は100G
- 天国モードの天井は100G
- アマゾーンモードの天井は1400G
この機種はゲーム数管理タイプの台ではないので、選択されたモードのゲーム数ぴったりの1400Gや100Gなどで天井は発動する。
アマゾーンモードの詳細は不明なものの、名前から察するに上乗せ特化ゾーン『アマゾーン』突入が確定するモードになりそうだ。
なお、現時点(2014/1/16)でモード移行振り分けは不明。
仮面ライダーアンリミテッド、天国、引き戻しモード選択の目安は!?
現時点では選択率が不明なものの、独自で大当たりゲーム数を集計分析しているサイトがある。
仮面ライダー スロット モード別天井は100Gと777G? | パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
上記サイトでは仮面ライダーアンリミテッドのAT初当たりサンプル7003件をゲーム数ごとに集計している。
100G付近の当選率を見ると、直前のゲーム数と比べて3倍近く大当たりが増加している。
ただ、100Gまで回す価値があるのかといえば微妙。個人的には即ヤメでも問題ない気がする。
仮面ライダーアンリミテッドはかなり甘い機種らしい
このままでは等価の店では徐々に外されていくでしょうね。。
現在メーカーで協議中との事です。
引用元⇒UNLIMITED!!|コジツケ君がゆくのコメント欄より
こちらは普段から信頼して閲覧しているブログからの情報。仮面ライダーアンリミテッドはかなり甘い機種らしい。
等価のお店では撤去を考えるレベルとのことなので余程なんだろうね。
まだ導入から日が経っていないので上振れの可能性もあるが、普段より積極的に攻めてみるのも良いかもしれない。
今のところ、個人的な天井狙いゲーム数は700G以降としているが、600Gとかに落としても良いかもしれない。