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りんかけ3作品目、リングにかけろ1_ギリシア十二神編のパチスロ解析+動画+天井ハイエナ情報まとめ

公開日: : 最終更新日:2014/04/16 注目機種の解析および動画

サミーよりりんかけ3作品目、リングにかけろ1_ギリシア十二神編が登場です。この記事ではリングにかけろ1_ギリシア十二神編のパチスロの解析情報、動画情報、天井情報などをまとめてお伝えしていきます。ホールでの実践に役立つように作っているつもりなので、この台を打たれる方は是非ともご利用下さいませ。

目次

クリックで各情報に飛ぶことができます。

解析情報は判明次第、随時更新を続けております。

リングにかけろ1_ギリシア十二神編は5つのテーブルを持つ、サミー初のゲーム数管理タイプ

りんかけ3こと、リングにかけろ1_ギリシア十二神編はサミー初のゲーム数管理タイプの台となっています。

ということで、滞在するテーブルによって最大天井のゲーム数、そしてアツいゲーム数が異なります。テーブルの数は下記の5つとなります。

  • 通常A
  • 通常B
  • チャンスモード
  • ブーメランモード
  • 超ブーメランモード

通常Aは深い天井ゲーム数が選ばれにくいかわりに、天国モードであるブーメランモード、超ブーメランモードへは移行しずらくなっています。

通常Bは天井が深いゲーム数に設定されやすいです。ハマりやすい分、天国モードであるブーメランモードには移行しやすくなっています。

チャンスモードは当選で次回のテーブルが、天国モードであるブーメランモード、超ブーメランモード移行確定となります。

ブーメランモードの天井ゲーム数は最大128ゲームということで、天国モードとなります。

超ブーメランモードは、次回テーブル移行がブーメランモードor超ブーメランモード確定となります。出来ればこのテーブルで長く滞在しておきたいところですね。こちらの最大天井は128ゲームです。

通常時のステージは4種類

  • ロードワーク
  • 大村ジム
  • 夕陽~月島沿岸~
  • 故郷の海辺

といった感じに4種類のステージが存在し、滞在するステージによって内部状態を示唆しています。

夕方画面の『夕陽~月島沿岸~』は高確率濃厚、夜画面の『故郷の海辺』は超高確率が濃厚となります。ここでレア役を引いておきたいものですね。

前兆を盛り上げる日本ジュニアステージ

ゲーム数解除が近い時やガセ前兆時は『日本ジュニアステージ』というものに移行します。こちらは番長2でいうところの特訓ステージや、モンキーターンの優出モードみたいなものです。

日本ジュニアステージ滞在中はステージが進めば進むほど本前兆の可能性が高くなります。

  • 石松ステージ
  • 志那虎ステージ
  • 河井ステージ
  • 竜児ステージ
  • 剣崎ステージ

剣崎ステージまでいくと大当たり確定なんだとか!?おそらく河井ステージ以下は本前兆を期待できないでしょうね。

自力解除のチャンスは影道の塔にあり

りんかけ3こと、リングにかけろ1_ギリシア十二神編のART当選契機はゲーム数解除だけではありません。自力解除もちゃんと用意されています。

その自力解除がもっとも期待できるチャンスゾーンが『影道の塔』となります。

影道の塔に突入すると20ゲーム間小役での解除を高確率で行っています。トータルの解除率は約30%とのことなので、出現率の低いレア役をひかなくても十分期待出来るんじゃないでしょうか。

100人の敵を倒せば見事ART当選確定となります。

本機のARTブーメランRUSHは1セット50+α、純増2.0枚の継続率型ART

本機のART名は『ブーメランRUSH』といいます。こちらは1セット50ゲーム+バトル演出というのが基本で、純増の方は約2.0枚で継続率型のARTとなります。最高継続率は88%となるようです。

ブーメランRUSH中はゲーム数上乗せが搭載されている他、『激闘モード』『WINNING RUSH』といった2つの上乗せ特化ゾーンの移行抽選も行われます。

ゲーム数消化時はバトル演出が発生し、勝利or引き分けで継続確定、負けるとART終了の危機となります。対戦相手に勝利することで敵が変わっていくと共に継続率もあがっていきます。敵に勝てば勝つほど継続率が上がる、という飽きさせない仕様となっています。

ブーメランRUSH中にレア役やチャンス目をひくとゲーム数上乗せや激闘モード突入のチャンス

ART『ブーメランRUSH』消化中にレア役を引くと、ゲーム数上乗せの抽選、そして上乗せ特化ゾーン『激闘モード』の突入抽選が行われています。引きが良ければゲーム数上乗せしつつ、激闘モードに移行、なんてケースもあるのでは!?

ART中のベルは上乗せ特化ゾーンに移行する重要なカギ

ART『ブーメランRUSH』中は敵とのバトル画面になります。画面下には敵の体力ゲージを表示され、ベルでダメージ抽選が行われます。見事敵の体力ゲージがすべてなくなると『WINNING RUSH』という上乗せ特化ゾーンに突入します。

レア役から突入する上乗せ特化ゾーン『激闘モードとは?』

主にレア役から突入する『激闘モード』は1セット5ゲームの継続型上乗せゾーンとなります。

ゾーン中はリプレイ以外の小役でゲーム数上乗せが確定します。ベルでも上乗せが確定する訳ですが、レア役だと大きなゲーム数の上乗せが期待できます。

最後の5ゲームに継続演出が発生し、やられたら上乗せ特化ゾーンが終了します。最終ゲームでリプレイ以外を引くと問答無用で激闘モード継続確定です。最高継続率は80%となっています。

ベルから突入する上乗せ特化ゾーン『WINNING RUSH』

ART中のベルで敵の体力ゲージをすべて減らすか、ART中の赤7or青7揃いで『WINNING RUSH』という上乗せ特化ゾーンに入ります。

『WINNING RUSH』の滞在ゲーム数は5ゲームと、けっして多くはありませんが、その分5ゲーム間すべてで毎ゲーム上乗せが行われます。

毎ゲーム上乗せということで、ベルでもリプレイでも5ゲーム間すべてで上乗せが確定する訳ですが、ここでレア役を引くと大きなゲーム数が上乗せされやすいようです。

『WINNING RUSH』終了後はステージが変わり、次の対戦相手との戦いになります。敵を倒せば倒すほど継続率アップの可能性も!?

リングにかけろ1_ギリシア十二神編最強のプレミア演出『チャンピオンRUSH』の衝撃の恩恵

本機最大の目玉、プレミアム役が『チャンピオンRUSH』となります。こちらの恩恵はプレミアムART30ゲーム+『ポセイドン』『ペガサス』『メデゥーサ』『ナルシサス』『ハーデス』すべてのバトルの勝利が確定。つまりゼウス戦到達が確定+最高継続率88%確定とかなり激熱な内容となっています。

恩恵が大きいだけあって、やはりなかなか出現はしないようです。チャンピオンRUSHは通常時のフリーズなどから突入するようです。

ブーメランRUSHが終了しても引き戻し復活のチャンス『パンドラチャンス』があり

ARTが終了してもチャンスはまだ残されています。ART終了後のRT時、規定ゲーム数orレア役抽選に当選することで『パンドラチャンス』に突入します。

『パンドラチャンス』に突入した時点でART復帰確定です!パンドラチャンスは5ゲーム継続し、この間はゲーム数上乗せ抽選を行っています。ここで獲得した上乗せゲーム数が復帰したゲーム数に反映されるので、できる限り多く上乗せしたいところです。

ART突入前には上乗せゲーム数ストックゾーン影道最終試験突入への可能性も

ART当選後の準備ゾーン中に『影道最終試験』というゾーンに入ることがあります。こちらは上乗せゲーム数ストックゾーンで高確率でゲーム数上乗せ抽選を行っています。上乗せした場合は新鬼武者のように宝玉でストックされ、最終ゲームでいっきにゲーム数告知となります。宝玉の色は以下の5種類あり、虹色が一番期待できます。

リングにかけろ1_ギリシア十二神編の天井狙いは!?

最大天井は1240ゲームですが、これはあくまで最大天井です。滞在するテーブルによって最大天井ゲーム数は異なりますし、毎回最大天井が選択されるわけではありません。

という訳で、なかなか見つからない1240ゲームに近い台を探すよりも、今後判明するであろう解除が期待出来るゾーン狙いをする方が現実的だと思います。

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基本情報
【登場時期】 2012年9月18日
【メーカー】 サミー
【仕様】 ボーナス非搭載、ART特化型
【ART性能】 1セット【50+α】ゲーム
純増【2.0】枚
【最大ART上乗せ】 333
【天井】 最大天井はART間1240ゲーム
【天井のメリット】 ART当選
【千円以上の天井期待値】
【宵越し天井】 不可。設定変更でゲーム数リセット
【ボーナス獲得枚数】 ボーナス非搭載
【注意ポイント】
【千円あたりの回転数】 30~31
【設定看破ポイント】
【現時点の個人的評価】(5段階) ★★★★
  • 設定 ART初当たり確率
    1 1/302
    2 1/291
    3 1/270
    4 1/249
    5 1/227
    6 1/198
  • 設定 機械割
    1 97.1%
    2 99.0%
    3 102.1%
    4 105.3%
    5 110.1%
    6 115.1%

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小役確率
  • 設定 リプレイ
    1 1/7.3
    2 1/7.3
    3 1/7.3
    4 1/7.3
    5 1/7.3
    6 1/7.3
  • 設定 チャンスリプ
    1 1/399.6
    2 1/399.6
    3 1/399.6
    4 1/399.6
    5 1/399.6
    6 1/399.6
  • 設定 共通ベル
    1 1/26.1
    2 1/26.1
    3 1/26.1
    4 1/26.1
    5 1/26.1
    6 1/26.1
  • 設定 左第一ベル
    1 1/109.2
    2 1/105.7
    3 1/102.4
    4 1/99.3
    5 1/96.3
    6 1/91.0
  • 設定 中or右第一ベル
    1 1/3.5
    2 1/3.5
    3 1/3.5
    4 1/3.5
    5 1/3.5
    6 1/3.5
  • 設定 スイカ
    1 1/121.8
    2 1/121.8
    3 1/114.9
    4 1/114.9
    5 1/108.8
    6 1/104.8
  • 設定 弱チェリー
    1 1/115.7
    2 1/109.9
    3 1/109.9
    4 1/104.6
    5 1/104.6
    6 1/100.3
  • 設定 強チェリー
    1 1/399.6
    2 1/399.6
    3 1/399.6
    4 1/399.6
    5 1/399.6
    6 1/399.6
  • 設定 中段チェリー
    1 1/16384
    2 1/16384
    3 1/16384
    4 1/16384
    5 1/16384
    6 1/16384
  • 設定 チャンス目
    1 1/399.6
    2 1/399.6
    3 1/399.6
    4 1/399.6
    5 1/399.6
    6 1/399.6

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通常時、ART中の打ち方

チャンス目の1枚役ですが、通常時は獲得不可能です。ただし、ART中なら中押しで獲得できます。※ビタ必須

低確率だし1枚なので無視してOKだと思いますが、獲得したい人の為に1枚役の取得方法1枚役は2種類あります。

中リール中段にBAR絵柄をビタ押し

  • 中リール中段にBARがとまれば右リール中段に青7を狙い。中段に青7が停止した場合は【1枚役成立】なので左リールに青7を狙う。下段に青7が止まれば【チェリー成立】なので、左リールにチェリーを狙う。
  • 中リール中段にスイカが停止したら左右リールともにスイカを狙う。
  • 中リール中段にBARの4コマ上のリプレイが停止。【1枚役が成立】左右リールともに青7を狙う。

※通常時には変則打ちをしないでください。ペナの対象です。

通常時の打ち方

左リールにBAR下のチェリーを狙う。

チェリー出現時は中右リールともにチェリーを狙う。3連で揃えば強チェリー

スイカ出現時は中右ともにスイカを狙う

ART時の打ち方

押し順ナビに従う。ナビ非発生時は通常時と同じ

ヤメ時

天国モードの最大天井が128ゲームなので、現時点での情報ではこの辺りで止めた方がよさそう。

小役解除が期待出来る小役順

上にいくほどアツい

  1. 赤7揃い、青7揃い、中段チェリー
  2. 強チェリー、チャンス目、チャンスリプ
  3. スイカ
  4. 弱チェリー
  5. 左ベル
高確移行が期待出来る小役順

上にいくほどアツい

  1. 強チェリー
  2. チャンス目、チャンスリプレイ
  3. スイカ
  4. 弱チェリー
  5. 左ベル
影道の塔で解除が期待出来る小役順

上にいくほどアツい

  1. 強チェリー
  2. チャンス目、チャンスリプレイ
  3. スイカ
  4. 弱チェリー
  5. 左ベル
ART中ゲーム数上乗せが期待出来る小役順

上にいくほどアツい

  1. 中段チェリー
  2. ハズレ
  3. 強チェリー、チャンス目
  4. スイカ
  5. 弱チェリー
  6. チャンスリプレイ
ART中、敵へのダメージが期待出来る小役順

上にいくほどアツい

  1. 赤7揃い、青7揃い
  2. 左ベル
  3. 左ベル以外のベル
  4. 共通ベル
  5. チャンスリプレイ
  6. 弱チェリー、スイカ
ART中激闘モード突入が期待出来る小役順

上にいくほどアツい

  1. 強チェリー、チャンス目
  2. チャンスリプレイ
  3. 弱チェリー
  4. スイカ
モードAのゲーム数天井振り分け
G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
129~192 0.1% 0.1% 0.1% 0.39% 0.39% 1.56%
193~256 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
257~320 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
321~384 7.81% 7.81% 7.81% 13.1% 14.7% 18.8%
385~416 0% 0% 0% 0% 0% 0%
417~480 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
481~512 0% 0% 0% 0% 0% 0%
513~576 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
577~608 0% 0% 0% 0% 0% 0%
609~672 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
673~704 0% 0% 0% 0% 0% 0%
705~768 9.38% 9.38% 9.38% 14.0% 16.3% 17.4%
769~800 0% 0% 0% 0% 0% 0%
801~896 0.15% 0.15% 0.15% 0.15% 0.15% 0.15%
897~960 16.1% 16.1% 16.1% 11.1% 9.11% 5.93%
961~1024 16.1% 16.1% 16.1% 11.1% 9.11% 5.93%
1025~1152 0% 0% 0% 0% 0% 0%
1153~1240 0% 0% 0% 0% 0% 0%

ということで、モードAでアツいゾーンは

  • 193~256
  • 513~576
  • 897~960
  • 961~1024

といったところでしょうか。あと(321~384)(705~768)もそこそこ期待できます。

モードBのゲーム数天井振り分け
G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
129~192 0.10% 0.10% 0.10% 0.39% 0.39% 1.56%
193~256 0.10% 0.10% 0.10% 0.10% 0.10% 0.10%
257~320 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0%
321~384 0.10% 0.10% 0.10% 0.10% 0.10% 0.10%
385~416 0% 0% 0% 0% 0% 0%
417~480 12.5% 12.5% 12.5% 18.8% 21.9% 25.0%
481~512 0% 0% 0% 0% 0% 0%
513~576 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
577~608 0% 0% 0% 0% 0% 0%
609~672 8.79% 8.79% 8.79% 10.5% 10.5% 12.8%
673~704 0% 0% 0% 0% 0% 0%
705~768 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
769~800 0% 0% 0% 0% 0% 0%
801~896 8.20% 8.20% 8.20% 9.38% 9.38% 11.1%
897~960 12.5% 12.5% 12.5% 10.2% 9.38% 8.30%
961~1024 12.5% 12.5% 12.5% 10.2% 9.38% 8.30%
1025~1152 0% 0% 0% 0% 0% 0%
1153~1240 25.0% 25.0% 25.0% 20.3% 18.8% 12.5%

モードBのゾーンは少しバラけていますね。その中で特にアツいのは

  • 257~320
  • 417~480
  • 1153~1240

ですね。

モードCのゲーム数天井振り分け
G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
129~192 31.3% 31.3% 31.3% 31.3% 31.3% 31.3%
193~256 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20%
257~320 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20%
321~384 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20%
385~416 6.25% 6.25% 6.25% 6.25% 6.25% 6.25%
417~480 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20%
481~512 6.25% 6.25% 6.25% 6.25% 6.25% 6.25%
513~576 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20%
577~608 11.4% 11.4% 11.4% 11.4% 11.4% 11.4%
609~672 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20%
673~704 11.4% 11.4% 11.4% 11.4% 11.4% 11.4%
705~768 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20% 0.20%
769~800 3.91% 3.91% 3.91% 3.91% 3.91% 3.91%
801~896 0.29% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29%
897~960 4.00% 4.00% 4.00% 4.00% 4.00% 4.00%
961~1024 7.81% 7.81% 7.81% 7.81% 7.81% 7.81%
1025~1152 8.01% 8.01% 8.01% 8.01% 8.01% 8.01%
1153~1240 8.01% 8.01% 8.01% 8.01% 8.01% 8.01%

モードCに関しては(129~192)が強力で、そこを抜けるといつ解除してもおかしくないという振り分けになっていますね。

天国モードのゲーム数振り分け
G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
1~64 18.8% 18.8% 18.8% 18.8% 18.8% 18.8%
65~128 81.3% 81.3% 81.3% 81.3% 81.3% 81.3%
超天国モードのゲーム数振り分け
G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
1~64 37.5% 37.5% 37.5% 37.5% 37.5% 37.5%
65~128 62.5% 62.5% 62.5% 62.5% 62.5% 62.5%

天国モードと超天国モードのゲーム数振り分けです。超天国の方が64ゲームまでに解除される振り分けが高いですね。

モード移行振り分け

ここからは滞在モードの移行先に関する解析となります。リングにかけろ1_ギリシア十二神編ではゲーム数解除と自力解除によって、モード移行確率が異なります

自力解除とは小役解除、影道の塔での解除のことです。

モードA滞在時、ゲーム数解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 60.0% 19.5% 0.50% 19.8% 0.25%
設定2 50.0% 34.8% 0.25% 14.9% 0.13%
設定3 54.5% 19.5% 1.00% 24.5% 0.50%
設定4 37.3% 37.3% 0.50% 39.0% 1.00%
設定5 37.5% 19.5% 3.00% 39.0% 1.00%
設定6 24.5% 24.5% 1.00% 49.5% 0.50%
モードA滞在時、自力解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 46.0% 4.00% 49.5% 0.50%
設定2 0% 48.0% 2.00% 49.8% 0.25%
設定3 0% 44.0% 6.00% 48.3% 1.75%
設定4 0% 46.0% 4.00% 49.5% 0.50%
設定5 0% 42.0% 8.00% 47.0% 3.00%
設定6 0% 44.0% 6.00% 48.3% 1.75%

モードA滞在時はゲーム数解除に大きな設定差があります。低設定だと天国モードはあまり期待できそうにないですね。自力解除だと設定問わず約50%で天国モードにいくので、自力に賭けるしかなさそうです。

モードB滞在時、ゲーム数解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 49.0% 1.00% 49.8% 0.25%
設定2 0% 49.5% 0.50% 49.9% 0.13%
設定3 0% 37.0% 3.00% 59.5% 0.50%
設定4 0% 39.0% 1.00% 59.8% 0.25%
設定5 0% 26.0% 4.00% 69.0% 1.00%
設定6 0% 17.0% 3.00% 79.5% 0.50%
モードB滞在時、自力解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 21.0% 4.00% 74.5% 0.50%
設定2 0% 23.0% 2.00% 74.8% 0.25%
設定3 0% 19.0% 6.00% 73.3% 1.75%
設定4 0% 16.0% 4.00% 79.5% 0.50%
設定5 0% 12.0% 8.00% 77.0% 3.00%
設定6 0% 14.0% 6.00% 78.3% 1.75%

モードB滞在時はゲーム数、自力ともに天国移行率が高いですね。出来れば移行率の高い自力解除を願いたいところです。

モードC滞在時、ゲーム数解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 0% 0% 75.0% 25.0%
設定2 0% 0% 0% 75.0% 25.0%
設定3 0% 0% 0% 75.0% 25.0%
設定4 0% 0% 0% 75.0% 25.0%
設定5 0% 0% 0% 75.0% 25.0%
設定6 0% 0% 0% 75.0% 25.0%
モードC滞在時、自力解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 0% 0% 50.0% 50.0%
設定2 0% 0% 0% 50.0% 50.0%
設定3 0% 0% 0% 50.0% 50.0%
設定4 0% 0% 0% 50.0% 50.0%
設定5 0% 0% 0% 50.0% 50.0%
設定6 0% 0% 0% 50.0% 50.0%

モードC滞在時はゲーム数、自力ともに天国モード以上が確定します。出来れば、超天国移行の可能性が高まる自力解除を狙いたいところです。

天国モード滞在時、ゲーム数解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 49.8% 6.25% 4.00% 39.5% 0.50%
設定2 38.0% 20.0% 2.00% 39.8% 0.25%
設定3 44.0% 10.0% 6.00% 38.3% 1.75%
設定4 36.0% 20.0% 4.00% 39.5% 0.50%
設定5 39.5% 12.5% 8.00% 37.0% 3.00%
設定6 29.0% 25.0% 6.00% 38.3% 1.75%
天国モード滞在時、自力解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 0% 0% 98.0% 2.00%
設定2 0% 0% 0% 99.0% 1.00%
設定3 0% 0% 0% 96.0% 4.00%
設定4 0% 0% 0% 98.0% 2.00%
設定5 0% 0% 0% 95.0% 5.00%
設定6 0% 0% 0% 96.0% 4.00%

楽しかった天国モードから通常モードへ落とされる、恐怖の振り分けですが、こちらにも大きな設定差があるようです。

天国ループ率こそ設定差はありませんが、高設定ほど通常AではなくBに移行するようです。

超天国モード滞在時、ゲーム数解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 0% 0% 33.3% 66.7%
設定2 0% 0% 0% 33.3% 66.7%
設定3 0% 0% 0% 33.3% 66.7%
設定4 0% 0% 0% 33.3% 66.7%
設定5 0% 0% 0% 33.3% 66.7%
設定6 0% 0% 0% 33.3% 66.7%
超天国モード滞在時、自力解除による移行先
設定 通常A 通常B 通常C 天国 超天国
設定1 0% 0% 0% 0% 100%
設定2 0% 0% 0% 0% 100%
設定3 0% 0% 0% 0% 100%
設定4 0% 0% 0% 0% 100%
設定5 0% 0% 0% 0% 100%
設定6 0% 0% 0% 0% 100%

超天国滞在時のモード移行先ですが、自力解除だと100%超天国ループ確定。ゲーム数解除でも66.7%でループという振り分けになっています。

安心できる自力解除を願いたいところです。

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