「 天井狙い 」 一覧

2013年機種別パチスロ年間収支とスロビアンコムを運営する上での目的

あけましておめでとうございます。昨年はスロビアンコムを閲覧頂きまことにありがとうございました。 実は当サイトには運営する上で大きな目的があります。それはパチスロで負けている人を勝

続きを見る

パチスロ北斗の拳-転生の章-の天井ゾーンハイエナ狙い、ゲーム数(あべし数)別期待値とヤメ時

6月に登場したパチスロ北斗の拳-転生の章-の天井、ゾーンあべし狙いにおける期待値が判明したので紹介したいと思います。北斗転生で無難に立ち回りたい人は是非どうぞ! 北斗転

続きを見る

攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-の天井、ゾーン期待値とヤメ時

今年の1月に導入されたパチスロ攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-の天井狙い期待値が明らかになったので紹介したいと思います。 ゲーム数管理タイプの台ですが、意外や意外、か

続きを見る

秘宝伝-太陽を求める者達-の天井狙い攻略。ヤメ時や期待値は!?

当サイトには天井狙い講座というカテゴリーがあるのですが、全く記事を更新していません。これではまずいと思ったので、このカテゴリーを充実させたいと思います。 ということで今回は今更ながら

続きを見る

スポンサードリンク

Sponsored link

スポンサードリンク

Sponsored link
  • 当サイトは著作権、肖像権の侵害、そして引用元のサイト様に迷惑を掛ける行為を目的とはしていません。なにか問題がありましたら、お手数ですがコメント欄に連絡頂けると幸いです。当サイトのコメント欄は承認制となっていますので、連絡を頂いたことは他の閲覧者様にはわからないようにしています。ですので遠慮なく厳しいご指摘お待ちしております。
PAGE TOP ↑